人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

週1〜のアルバイトで
どうしても外せない用事ができてゴールデンウィークの10日間、一回だけ週ゼロの日ができてしまうというのは採用される前に言うとあまり採用されにくいでしょうか...?
個別塾のバイトを探しています

A 回答 (1件)

事務や受付でなく、講師ですよね。

通常、塾は曜日制なので祝日も授業があることが多いですが、塾の制度や生徒の都合にもよります。
個別指導の場合、講師の都合で休む場合は他の日に振り替える覚悟が必要です。(室長や家庭の了解を得て)

ただ、丸々一週間休むというのは、厳しいかもしれません。
    • 0