アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いアプリは危険ですね。トラブルにあわれた方いますかね?

A 回答 (4件)

割り切りの遊び相手探しなら いいかも、それでも見つかるまでは、サクラさんが


寄って集ってくるでしょうね。何でも近頃は、女性の被害者も増えているようで
すね。
    • good
    • 0

ネットでみていると、トラブルというか犯罪行為にあった方がいますね。


舞い上がって、大金を渡して、これからやろうとした事業資金が無くなり、大きな借金もできたという人もいるようです。
出会いアプリを使う人が増えたってことで、以前は注意していた人たちのガードが下がり、被害にあう人も増加中?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もお金の被害にあいました。注意が必要ですね。

お礼日時:2019/03/30 17:54

トラブルは無いが、お金は課金などでサクラに物凄く騙し取られると聞きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。危険ですね。

お礼日時:2019/03/30 17:45

いい人はいるかもだけど 悪い人もいるからね 危険だと思う。

寧ろ詐欺師もいるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。お金に困っている人がほとんどでした。かしてくれだの振り込んでくれだの悪いことに使っている人もいるみたいですね。

お礼日時:2019/03/30 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!