【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

今日カッコいいとおもって上下セットZARAで買ったのですがこれはスーツですか?ジャケットですか?ブレザーですか?よくわかりませんまた遊びに行く際これを来ていてはおかしいでしょうか?

「今日カッコいいとおもって上下セットZAR」の質問画像

A 回答 (4件)

上下セットならスーツかな。

街中での行動など明らかに汚れたり激しく動いたりしない遊びなら、いいと思います。
ただデートであれば、女性がかなりカジュアルな服だった場合に不釣り合いで、あなたは平気だとしても女性が嫌がる可能性が無いとも言い切れないです。その辺気を付けた方がいいです。
ちょっと良い夜のお店なんかであればぴったりだと思います。その場合はお連れさんも相応の格好をしてくるはずですから。

まぁ、普通のカジュアルアイテムよりは、使う機会は限られてくるでしょうね。
    • 0

形やボタンからすればジャケットですかね。

無地の濃い目のパンツで合わせてみてはどうでしょうか。
    • 0

パンツも同じ柄じゃなければ⭕

• 0

上下、同じ生地のジャケット+パンツがスーツ、実際はそれに共生地のベストがあります。

上着しか無いので、ジャケットです。
    • 0