プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください。
先週、北陸地方の園芸店で咲いていました。

「花の名前を教えてください。 先週、北陸地」の質問画像

A 回答 (3件)

ハナカンザシです

    • good
    • 1

「ペーパーカスケード Paper Cascade ローダンセ・アンテモイデス‘ペーパーカスケード’」


 キク科Rhodanthe属
 ハナカンザシ(花弁の先が丸い)の同じ仲間ですが、花弁が尖っているのでこちらです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!ペーパーカスケードですね。ベストアンサーとさせていただいたきます。

お礼日時:2019/04/13 18:57

こんばんは



ハナカンザシではないかと
http://garden-vision.net/flower/hagyo/hanakanzas …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん、ご回答ありがとうございます。

ハナカンザシは、丸っこいイメージがありましたが、尖った花弁のものもあるのですね。
教えていただいた後、ハナカンザシで画像検索をかけて、これと同じような写真がヒットしました。
おかげさまで確信がもてました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/30 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!