アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのコンサートのチケットが当たったのですが、友達から
「当たったらすぐに振り込んだ方がいいよ!早く振り込んだ方がいい席取れるよ!」
と、言われたのですがそれは本当ですか?
詳しい方教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (3件)

当選の時点で座席の位置はもう決まっているので、早く振り込もうがギリギリに振り込もうが座席の位置には全く影響しないです。

    • good
    • 0

抽選なのでそんなことないと思いますよ。


振込をお忘れにならないようにだけ注意して楽しんできてください!
    • good
    • 0

そんな事はないよ。



遅くても良い席だったり
早くても悪い席だったり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!