アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前も同じような質問をさせてもらいました。
CDや音楽プレイヤーなどをKENWOODのLS-H9に接続することのできる、ミニコンポなどを教えてください。

A 回答 (3件)

たしかに「繋ぐだけ」ならば3.6㎜プラグ⇨先バラ線にすれば「繋ぐだけ」は可能です。


ただし実用的な音量は得られないのでは意味がありません。
スマホ等の音源機器のヘッドフォン、Lineレベル信号はアンプのスピーカー出力信号よりも極端に低いです。
そのような微弱な信号をパッシブスピーカーに繋いでも十分な音量を得られません。
必ずアンプを介して信号を増幅した後にパッシブスピーカーへ送り込んでください。

#1さんは言葉の綾を上げ脚にとりビギナーさんをからかって何が面白いのでしょうか?
某巨大掲示板ではないのですから止めて欲しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/03 23:45

たぶん、Kenwood XF7だと、思われますが、そのステレオセットは、結構、特殊な構造の製品なので、普通にはつながらないようです。


Kenwood XF7で検索すると、Kenwoodの、取扱説明書のサイトがありますので、そこで型番を入れて、説明書をダウンロードしてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
説明書を読みます。

お礼日時:2019/04/03 23:45

こういったスピーカーはプラグとかなしで直接銅線を差し込みます。



なので極論を言うとつかないプレーヤーはありません。
どんな出力でも切って突っ込めばいいのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!