あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

カレー食ったらかなりの確率で口の周りにカレーつきますか?

A 回答 (5件)

下痢便をものした際に肛門付近に付着する便の割合と同程度には付きます。

• 1

つきません。

口の周りにつくのは、食べ方が上手ではないのかもしれません。
カレーに関しては、スプーンが入るぐらい大きく口を開けて、食べましょう。
口の周りにカレーをつけるなら、大口開いて綺麗に食べた方が、と思います。
    • 0

食べ方次第なので、そうとも限りません。

スプーンに適量を乗せて、口で覆うようにスプーンを口中に運べば付くことはありません。
あるいは、唇ではなくて前歯で食べる感じでも付くことはありません。
    • 0

人それぞれです!

• 1

今日実は晩飯カレーでした。

口の周りに少しついちゃいました。
でも、口よか洋服しかも袖。
まぁカレーが洋服につくのは、カレーあるあるですよね。
    • 0