アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月1日の新元号発表のニュースはリアルタイムで観る予定ですか?

A 回答 (7件)

ニュース7で見ます。

    • good
    • 1

是非、リアルタイムで観たいのですが、残念ながら、仕事で見れません( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    • good
    • 0

元号改正がアベ内閣主導の政治的イベントになっている嫌いがあるので、わざわざ見たいとは思いませrん。

    • good
    • 0

予定は無いです。


昼食摂りながら流して居る昼の番組では各局取り上げるでしょうから、それで判りますし大きなタイムラグにもならないですし。(笑)
    • good
    • 0

用事がなければね。



【新元号発表間近】とかけまして、【桃栗3年柿8年】と解きます。

その心は・・・

「きになるでしょう」
    • good
    • 2

えッ!



えッ!

何それ?
    • good
    • 1

まだ決めていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!