アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラオウが
あなたの携帯にかけてきたら
あなたはどう反応しますか?

A 回答 (6件)

「私が必要な事態でも起きたのか?」とでも返しますか。

(笑)
    • good
    • 1

カップ麺、うまかつたㇲッ!!


でも最近、見かけなくて。

思い出せっ!!て、いう事ですね。了解ㇲッ!!
    • good
    • 0

「番号をお間違えじゃありませんか?」

    • good
    • 0

「おかけになった電話番号はただいま使われておりません」

    • good
    • 0

直ぐにトキを自宅に呼びます!

    • good
    • 0

お前はもぉ…死んでいる…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!