アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今私はとても不安なことがあります。
それは私のスマホがハッキングされたかもしれないことです。
ネットをいじっていると
危険!
誰かがあなたをトラッキングしています
2分以内に解消されない場合…
的なやつがいきなり出てきました。
そのあとすぐにそのページを閉じて履歴も全て消しました。
けど心配で、ネットで調べたら変なメールがこないかなどを確認するよう書いてありました、ですが私は要らないメールを中身を見ないで消去する癖?がありもしかしたら消してしまったかもしれません。
ゴミ箱を見てみましたがそれらしきものはありませんでした。
大丈夫でしょうか?
またこれは初めてではなく前も同じようなことがありました。
今のところ何もないですが不安です。
また、前の時の後に実は検索したら検索した時と少し違うようになる。ということが起こりました。
例えば、焼きそば と調べます。
すると次開いたページでは
焼き としか検索されていなかったりすることが何回もありました。
これはハッキングされたということなんでしょうか?
とても不安です。
詳しい方がいれば是非教えて下さい!
できれば早めがいいです。

A 回答 (2件)

エロ動画みたろ?良くあるんだよ。

    • good
    • 0

下記と同じ手口ですね。


まったく無視してもらってOKです。
気にする必要もないです。良くあることです。

https://did2memo.net/2018/09/01/malicious-web-pa …
https://iphoneteq.net/faq/post-50138
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心してきました。
早くに返事していただき、本当にありがとうございます!

お礼日時:2019/03/30 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!