【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

別れ話を切り出され、今度会って話をすることになりました。

何度も飲みすぎと注意されていたのに、実行出来ずに喧嘩してしまったのが原因で恋人に信用されなくなってしまったのですが、どう話せば相手に思い留まることが出来るでしょうか。
もうお酒は止める、二度としないと何度も謝ってますが信用してくれません。

今のところまだ気持ちは変わらないかもと言われました。何かアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

本気で、もう一滴も飲まないの?本当にできるなら、土下座してでもお願いすれば?

• 0

相手が許してくれて

踏みとどまってくれたのであれば
貴方はお酒をやめるでしょう。
でもそれは一時的なものに
過ぎないような気がします。

また相手がいる元の生活に
戻ればいつか
同じ事を繰り返すでしょうね。
    • 0

その、チャンスの時を、自ら生かせなかったのでしょう?無理でしょうね!m(__)mお酒が入り、暴力奮う人もいますから…………自業自得

得るものです!時既に遅し………男らしく、別れてあげるのも思いやりですよ?アドバイス………引き際も肝心と言うことです…………女々しくしないで!プライドだけは、お忘れなく…………
    • 0

もう無理でしょう。

なんども注意されていたのに実行できていなかった人が辞めますっていってももうチャンスを与えてもらって無駄にしてるのになんでそんなこといえるの?むしろ今更何いってんの?って感じで余計ひくとおもう。
もう無理だと思います。二度としないと謝れば謝るほど相手を遠ざけると思う。なぜならイラつくから。二度としないと謝るくらいならなぜこうなる前にできないのか。もう時間を無駄にさせないでくれって思っていると思う。ここはもうしょうがない、自分のしたことでおきた結果なのでそれを受け入れて別れを飲むしかないと思う。
    • 1