AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

simフリーのソフトバンクiphon8から
UQモバイルに乗り換えしようと思ってました。
ですがわたしは仕事で電話をとても使用します。
ぴったりプランにしようと思いましたが
この120分までとか180分までとかは
月の合計の時間なのですね。。

やはりワイモバイルにした方がいいのでしょうか。。

どなたか、教えてください。

A 回答 (2件)

24時間の通話定額があるのは、MNOだけ。

10分の通話定額があるのは、MVNOの一部とMNOでは、ソフトバンクだけです。
1回に60分までの条件付きであるのは、エックスモバイルだけ

よく通話をするなら、やはりMNOがよいでしょう。
    • 0

auピタットプランの方が良いです

• 1