プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ニンテンドースイッチを購入しオクトパストラベラーをクリアしました。
スイッチでやりたいゲームがあとはゼルダとゼノブレイド2くらいなのですが、オクトパストラベラーが割りと退屈なRPGだったので次はアクション系のゼルダをやろうかなと思っています。
ただ、「ゼルダは面白すぎるから後回しにした方が良い」みたいな話も聞くため、立て続けでRPGになりますがゼノブレイド2からやるべきかと迷っています。

くだらない悩みですが、皆さんはどっちからやるべきだと思いますか?
具体的な理由もお願いします。
ちなみにオクトパストラベラーを最初に買ったのは一番気になっていたソフトだった事もありますが、例えば最初にゼノブレイド2をやってしまうとグラフィック的な落差を感じそうだったからです。

A 回答 (2件)

こんばんは

ジャンルが違うので、どちらからでもとは思いますが、
今RPGを遊んだので、飽きないよう次はゼルダが良いかなとも思います。

ゼルダは面白いですが後回しにするほどでもなく、ゼルダシリーズの中で出来が良かったという感じですね。

余談ですが、
スイッチ買ったなら
イースVIII ラクリモサ・オブ・ダーナオススメです。
グラはあまり良くないのですが、
爽快感が凄いアクションRPGで止め時が見つからないほどサクサクと
そして物語の続きが気になる、まさに冒険したくなるというのがぴったりの内容です。

PVみて興味ありましたら是非遊んでみてください。

参考になれば
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり立て続けにRPGをやるよりアクション挟んだ方がバランス良いですかね。
イースはPS4の方でプレイ済みですが、残念ながら自分には合わなかったです。

ゼルダはRPGっちゃRPGですけど謎解きメインみたいなところがありますからね。

普通にRPGやりたいかどうかってところでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。