『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

脱毛に通われてる方、また以前通っていて卒業された方に質問です!

私は以前有名なキレ○モさんに通ってましたが12回ほど脱毛しても全くと言っていいに等しいほど効果がなくSHR脱毛のサロンに変えました。

5回のコースで4回の施術が終了し次回追加契約すれば特別価格で追加可能ということで追加を迷ってます。

今通っているところは毛が抜ける感じや生えてくるのが遅くなったなど効果は実感してますが18回以上やらないとツルツルにはならないと言われ、追加するなら12回がオススメ6回は論外!みたいな感じで言われました。
営業ってのもあると思いますが。。。

正直のところ脱毛にすでに30万近く使っているためツルツルになりたいですがそこまでかけるお金はないです。

6回12万、12回25万とまぁまぁのお値段がします。
どうせ同じお金を使うのであれば確実な医療脱毛にするのもありかなぁと悩んでます。

SHR脱毛、医療脱毛通われてる方、卒業された方個人差はあるのは理解してますが参考までに何回通ってどんな感じなど教えてください!!

A 回答 (1件)

今通っている途中ですが、両ワキとVラインが通い放題で100円でした。

最初に処理用の電気カミソリと肌用乳液購入しましたが、4000円しなかったです。10回程通いましたが、時々脱毛処理された部分がかゆくなりますが、我慢出来ない程ではありません。
30万というのは凄く高いような感じですが、ぼったくり的なんじゃないでしょうか。
    • 0