質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

GTSPORTでのコメント欄の翻訳の依頼です。
下の画像の文章の翻訳ををお願いします。

「GTSPORTでのコメント欄の翻訳の依頼」の質問画像

A 回答 (1件)

よく知らない分野のことですが、こう意味だと思います。

親切なのに甘えるようですが、
コリン・マクレーの車もぼくたちに作ってもらえませんか。
ちょっと言ってみただけ……前からの望みなので……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/01 12:06