アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10.5cmのホールケーキ。

ホールケーキにかぶりつくのが夢で
このホールケーキを買いました。

フォークでそのままかぶりついて
1つ丸々食べきったのですが
最後は気持ち悪くて仕方なかったです。


味は、体に悪くない乳脂肪の生クリームで甘さも控えめでした。
なのに気持ち悪くなり、
次の日立ち上がれずに、仕事休んでしまいました。
微熱も出ました_:(´ཀ`」 ∠):


もっと多いホールケーキも夢だったのですが
これで無理だったら無理だと思いますか?


ご飯も少なめにして胃を空けていいコンディションでいいケーキを選んだのに…

質問者からの補足コメント

  • こちらです。

    「10.5cmのホールケーキ。 ホールケー」の補足画像1
      補足日時:2019/03/31 00:01

A 回答 (4件)

この程度で仕事を休むなんて、体力無さすぎですね


26cmぐらいのホールケーキ、一人で食べちゃいますよ (^_^)v
    • good
    • 0

この程度のホールケーキで体調崩すなんて、


胃腸が弱いとしか思えません。
    • good
    • 0

質問者さんの体格は?



ビックな方ならこんなのベロリでしょう。

僕もこのくらいなら食えるけど、
おかしな食べ方するからなのか
ぜんぜん平気です。
    • good
    • 0

それでどのような質問でしょうか?



もしも「こんなことがあったの。話を聞いてくれると嬉しいな」という事でしたら
「フリートーク」カテゴリに投稿するようにしましょう。

ここは疑問を解決するための場所です。
「フリートーク」カテゴリは問題解決を目的としない投稿をしてもOK。
「日記」のように使いたいのであれば、そこ以外ではルール違反になります。
注意しましょう。

・・・本題・・・

実はアレルギーを持っていたとか。
小麦、乳、卵など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!