アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲について。
下の話で申し訳ないのですがかなり悩んでいます。

現在24歳女ですが、3年お付き合いしている彼と、ずっと同棲しています。
お付き合いしたての頃はセックスはほぼ毎日で、彼としたいと思うことが頻繁でした。
ですが今は、彼の方は変わらず毎日誘ってきますが、私は全くその気にならないんです。毎日断るのも申し訳ないので、久々にセックスしたら、濡れもしませんでした。
彼は別に下手くそではありませんし、セックスに嫌な思い出もありません。

彼のことは大好きです。人としても男としても素晴らしいと思うし、尊敬しているし、結婚したいと心から思っています。
ですが、毎日一緒に過ごすうちに家族感が増して、性の対象に見れなくなってしまったのか、
本当にセックスしたいと感じません。

問題は、他の男の人とならセックスしたいと思ってしまうことです。
少しタイプの人だったりするとどんな体してるんだろう?とか考えたり、その人とセックスしている所を妄想したりしています。
実際に行動にすることは一切ありませんが、
こういった想像をしてしまう自分が情けなく思うし、恥ずかしいです。

彼のことを心から好きなのに、セックスに関してだけは素直に浮気したいと思ってしまっています。

同じことを思う方はいらっしゃいますでしょうか?
この問題をどう解決するべきでしょうか…

A 回答 (6件)

何か結婚20数年のご夫婦みたいな感じですね、私の妻も、もうセックスを嫌がります


他の男性は?まだお若いからでしょうが、そんなに貴方が思っているほど大差はないと思いますよ(付いてる物、やることは)
    • good
    • 0

飽きがきてるっぽいので一旦別れたら?


このまま結婚しても数年後不倫してると思います

避妊だけはしっかりして色々見た方が良いかもしれません
質問文を拝見してそう感じました
無理に理屈つけて我慢してもいずれ暴走しそうです
だったら満足いってから結婚した方が今後の人生の為になるような気がします

但し、その選択をした場合今彼と結婚できないリスクは覚悟してください
    • good
    • 0

彼氏があなたと同じ事をしたらあなたはどう思うかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼氏に限っては、私がセックスを拒み続けるから、同じことをされても仕方ない、私が悪かったんじゃないかという考えになってしまっています。もちろん嫌ですけど、仕方の無いことなのかなと…

お礼日時:2019/03/31 12:41

他の男とやっていたら確実に彼氏にバレますので、結婚を取るかセックスのために別れて自由にいろんな男たちとやりまくるか選びましょう。



もし結婚後にバレたら慰謝料300万は覚悟してください。
男は鈍いと思わないほうがいいです。浮気は確実にバレるものなんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに浮気はバレるものですね。
どちらかを選ぶとなればもちろん今の彼氏です。

お礼日時:2019/03/31 12:40

No1です、お礼をありがとう。



先の回答に書き忘れましたが、
セフレとか得るにあたり「妊娠リスク」は認識してください。
どんなに避妊しても、1割程度の失敗が付きます。
コンドームなんか爪で突くだけで簡単に裂けますから
万が一妊娠してしまった時に、ちゃんとケアしてくれる人
あるいは責任取って一緒に育ててくれる人でないと
絶対に選んではいけません。

世の中の「性欲の強い女性」の何割かは
これで、ひどい目にあっていますからね。

あと、
「セックスなんてスポーツ」って言葉ですが、
これは僕が子供の頃に読んだ、
教授の研究室に転がってたエロ本のマンガに
”セックス好きの女性の吹き出し”として記載されていたものです。
良い意味にはなりません。


質問者さんはもしかしたら
他の男を知らないだけなのかもしれませんが
もしそうなら
将来を考えると、一旦今の彼氏とは離れて
ある程度の人生経験を積んだほうが
よいかもです。

結婚してからの不倫はリスク大きいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます!
確かに妊娠のリスクは何よりも考えていて、ピルとコンドームは併用しています。
望まない妊娠ほど悲しいことは無いですもんね…。
確かにその別の人生経験を積むというのも一つの手かもしれません。彼だけと付き合ってきたわけではないけど、今まだ落ち着こうとしていないのなら、経験が足りなかったのかも…。

お礼日時:2019/03/31 12:40

人間としての付き合いと


動物的な付き合いが
別になっているからでしょうね。

基本的には社会的パートナーが
そのまま性的パートナーになりますが、
そうでない人も結構いて
それがセフレだの不倫だのになっているのだ
と思います。

まあ、セフレにしても不倫にしても
相応に信頼できる相手でないとできませんけど
割り切ってスポーツみたいな感じで
下のほうで付き合える相手を見つけたらどうですか?

もちろん、正規パートナーには極秘になります。
なので、そういうところを割り切って
なおかつ口の堅い奴を選ぶべきですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど…
割り切ってしまうのも手なのでしょうか…。
スポーツと捉えると少しは気が楽ですね。

お礼日時:2019/03/31 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!