AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

私の彼氏はエッチの時になるとSになります。挿入して終わるだけのエッチはしたくないらしく日々、どこが気持ちよくなるか研究?したいらしいんです。自分は挿入しなくてもいいらしく色んな事を試したいと言われまし
た。男性の方にお聞きします。彼氏の気持ちわかりますか?
また女性でそういう彼氏と付き合ってる方いますか?

A 回答 (5件)

研究は大切ですよ。

いますよ、そういう人。
研究済みで知り尽くしてる人もね(笑)
女性によって感じるところもパターンも様々でしょうしね。

私はとても良いことだと思います。むしろそういう男でなかったら、絶対セックスヘタクソですよ。
あなたが嫌がることを強制しているなら話しは別ですが、Sなことをしたいなら、なおさら勉強しないとね。

逆にあなたは、彼を本当に喜ばせる方法を習得済みですか?
おそらく彼に協力してもらったりして経験積まないと、上手にはなりませんよね。力加減(?)、リズムなど、もわかりませんしね…(^^;

まぁ、嫌がることを強制しないで、あなたの事を第一に考えてくれているなら、悪いことではないと思いますよ(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

いるんですね!初めてでした。元カレは挿入して即終了だったんです。全く気持ちよくなくて。

たんぽぽさんの彼氏さん?旦那さん?もそうなんですか?

貴女は元彼と比べると気持ちいいんですか?

気持ちいいなら何の問題もないじゃない?
経験が少ない時は、穴に入れるだけで精一杯だけど、少し慣れてくると、普通は色々試しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、彼は経験豊富で元カレは経験乏しかったです。
そんなもんなんですね。経験乏しい人としか付き合ったことなくて。

彼氏はいい人かもしれないが、引け目を感じてるひとはうそつきなのでこれからさきの人たち勉強しながらガンバってください

• 0

今勉強して他で試したいのかも、貴方を好きだけど浮気者かも、男みんなそんな感じだけどできるかどうかかな

• 0
この回答へのお礼

他の女性はと病気うつったり、好きではないからしたくないんだって言ってました。。

若い頃は、色々試しましたので、彼の言うことも理解できます (^_^;

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね!理解出来るんですか。そういう人、初めてだったので。