プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで初めて会いました年は1つ違いです

昼ごはん食べて映画見てショッピングきてご飯食べました

私の付けていたイヤリングがあってご飯中に外していたらイヤリング見ていいと言われて見られました
あと映画の時にメガネ持っていたら、その人が私のメガネかけて
そんなに度がキツくないねと言ってました

ご飯は奢ってくれて、買い物の時も私の荷物を持つよと言ってくれてとてもいい人でした

私は初対面なのになんか私の私物を色々触ってある意味すごいなと思いました
女慣れしてるんでしょうか??

帰りに今後会う予定の人いるのと聞くと正直のところ明日会う予定があると言われて少しショックでした

私は会う予定があっても気に入ってる人ならないというからです
みなさんなら、気に入った人でも他に会う予定があると言いますか??

A 回答 (4件)

言わないでしょうね。


女慣れはしてるんじゃないですか。
アプリで知りあってどれくらいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月くらいです

お礼日時:2019/03/31 08:35

普通は言わない。


たとえ、キープかセフレにしようと思っても言わないよね。
    • good
    • 0

気に入った人なら言わないと思います。

あと、アプリ使ってる人ってすごく女慣れしてるイメージです。なので、個人的にその人はあまり、信用出来ないですね.......
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、気に入らなかったってことですか??

お礼日時:2019/04/02 23:40

シャイで正直な良い人だと思いますよ。

。。どうも貴方の持ち物に興味があるのだと思いますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!