親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

息子の入学式に着ようと思っていたスーツ。
久しぶりに出してきて着てみたらスカートがパツパツ状態、、。

前にNHKでマッサージ?さする?だけでスーツが入るようになったような放映をしていたと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

ウエストアジャスターという商品名みたい

https://kikim.exblog.jp/23846484/

フックのあるタイプのスカートしかつけれないですよ

これでダメな時は、ヘアゴムを輪っかにして、フックの輪になってる方に結んで、フックに掛ければ、3~10cmぐらい広がります
ファスナーを上まで締めないで(^_^;
その上にスーツの裾で隠しておけば、バレません
参列者だったらあまり動き回らないし

ということで、どうでしょうか?(^_^;

毎年、服が縮むから嫌ですよねぇ? (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!

そうなんですよね、、

服が縮むのです(>人<;)
困ったもんです、、

スカートなら100円ショップでフックの延長アダプタを買ってきて履けばいいだけですよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フックの延長アダプタ?というのがあるんですね?ファスナーが横についているタイプのスカートですが、取り付け可能でしょうか?