プロが教えるわが家の防犯対策術!

全身麻酔を使う手術(約30〜40分ほど)を受けるのですがオール明けで行くのはまずいですか?

A 回答 (8件)

一応寝て体力つけておいたほうがいいと思います。

同じ経験ありますが寝といてよかったと思ってます。
    • good
    • 1

普通は、万全の体調で行くものです。


手術前の測定で異常値が出たら行えませんからね。
    • good
    • 0

通常は前日から入院


絶食で水も飲めませんが…
    • good
    • 1

医師にそういう状態だと話してください。

    • good
    • 0

別に構いませんよ


その日に手術はしませんから
    • good
    • 0

鎮静剤で眠らせて、ではなく全身麻酔ですか?



普通に万全の体調のほうがいいし、体力落ちていない方がいいですから

それに、当日の日付になったぐらいから絶飲食でしょう?
飲まず食わずでオールはきつくないですか?

普通に徹夜明けで動悸やめまいもするのに

危ないですよ
    • good
    • 0

自分の身は自分で守る。

これ鉄則。
病院でも守れない事も有る。
注意書きに「手術前の心得等」は無かったですか?
患者の心得ですよ。お大事に!
    • good
    • 0

手術を受ける前の注意事項とか守っていれば大丈夫だとは思いますが、オールなどはせず、体調は整えておくのは常識かと。



麻酔から覚めるときなどは、気持ち悪くなったりしますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!