プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤにはきかえようと思ってるんですが、ガソスタだといくらくらいかかります?

A 回答 (4件)

参考までにオートバックスは2160円だったよ。

一昨日替えました。
    • good
    • 0

一つのホイールでスタッドレスからノーマルにする場合と、それぞれがホイールに装着されていて車への取付交換とでは費用は


違って来ます。
また、地域やお店によっても違って来ますが、4本で2000~8000円(前者か後者かで違いますが)は考えた方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

8000円ぐらい


外すのに1本1000円、取り付けるのに1本1000円

ディーラーのほうが安いですよ、2000円ぐらいです(買ったお店じゃなくても系列の店だったら、受け付けてもらえます)
    • good
    • 0

2000円~5000円程度では


自分でやるなら車載工具だけとしても4本で1時間~1時間半程度


任せるもよし、じぶんでやるもよしかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!