【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

気になる人がいます。
その人とほぼ毎日LINEしてます。1日1、2回ぐらいですが笑
向こうが忙しいのか昼と夜に返って来ることが多いです。
最近、身内の話などしてきたり、バイトが一緒なので休憩かぶったら○○いこーよ!などと言われました。

脈アリですか?それとも友達と見られてるのでしょうか?
恋愛経験少ないので教えてください。。

A 回答 (1件)

それだけではまだ何とも言えないですね。

でもネガティブな印象は持たれてないようなので、これから次第ではいい関係になれるかもしれませんね。

がんばってください。
    • 0