プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、テレビは平成を振り返る番組ばっかりですか?

A 回答 (5件)

確かにそうですね。


ある程度の視聴率が取れるのは 間違いありませんので、番組編成期には
打ってつけの特別番組ですからね。制作側も考えなくていいし、過去のフィルム
の編集で済みますからね。

要は、放送局側の手抜き ですよ。
    • good
    • 0

簡単に利益をあげられますからね。


要は企業戦略です。
    • good
    • 0

https://tv.so-net.ne.jp/chart/23.action?head=201 …
今日の関東地方のTV番組欄ですが、平成を振り返る番組もたしかにありますが、ばっかりではありません。
    • good
    • 0

今までは天皇の崩御で


ある程度時間はありましたが
急いで作っていましたので
後出しが多かったのですが
今回は時間に余裕がありました

しかも
今回は崩御ではありませんので
慎む必要もなかったので
音楽娯楽なども謹慎ということもありません

んで、そうなったのでしょうね
    • good
    • 0

だって改元なんてマスコミ以外には何の利用価値もないものですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!