人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

フィリピン系アメリカ人の女の子とメールでやりとりしているのですが、名前の発音がわかりません。
相手の子は日本語を勉強中で、「ダレーネ」と表記してくれるのですが、調べるとDarleneという名前は日本語ではダーリーン、ダーリンと表記されることが多い気がします。アクセントはどちらが強いのでしょうか?

A 回答 (3件)

こういうときはYouTube で確認。

How to Pronounce Darlene
    • 0

ご回答に賛成なのですが、名前は固有名詞ですから、発音の可能性は無限大です。

そのご質問はご本人にぶつけてみてはどうでしょう?
    • 0

Christine などと同様、後ろにアクセントがあります。

• 2