プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安価な化粧水(1000円以内)で使い心地の良かったものがあったら教えて下さい!

メーカー、種類(ヒアルロン酸、はとむぎ、お酒系など)は問いません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

極潤もいいし、セザンヌのものもいい、メラノcc化粧水も。


極潤とメラノccはロート製薬から出てるもので私的には信用できると思ってます。
セザンヌの化粧水はセラミドとハトムギがありますが両方ともいいと思います。
セラミドは現在使用してます、とてもしっとりしていていい感じ。
ハトムギはまだ未使用ですが今のナチュリエのハトムギ化粧水がなくなったらセザンヌのものに変えようと思っています。

極潤
https://jp.rohto.com/hadalabo/gokujun-lotion/

メラノcc
https://jp.rohto.com/melanocc/

セザンヌ
ハトムギ
https://www123.hatenablog.com/entry/hatomugi3

セラミド
https://www.cezanne.co.jp/lineup/skincare/item_0 …


余談ですが、メラノCCの美容液も優秀らしいです。
今の美容液がなくなったら購入予定なので、まだ使い心地はわかりませんが。

    • good
    • 0

私は、ちふれです。



今まで、色んな高級ブランドも使ったけど、ちふれが一番私には合っているみたいです。

ちふれ 化粧水 とてもしっとりタイプ を使っています。

無香料なのと、肌に優しいのもうれしいです。

https://www.chifure.co.jp/products/skinlotion/
    • good
    • 0

極潤!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!