マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

自分は男で年上の女性に甘えたいとか思うんですけど、やっぱ頼りになる男性じゃないとモテないですか?

A 回答 (6件)

相手に負担がかからない程度なら許されるのではは無いでしょうか?私は最近年下のお兄ちゃんに弄ばれた気分でご傷心です。

。。
    • 0

甘えてもしっかりする時しっかりしてくれれば良いです。

年齢なんて関係ないです。
育ちがどんなだったかがとても大切。
    • 0

甘え上手、そして頼りにもなる男性が良いです。

• 0

No.1,2の方々に同意します! 年下なのに気概があって頼りがいがあって、、でもって本当に困っているときには助けてくれて、、こういう人に対して結果的に母性本能がわくというものです。

• 1

可愛いだけじゃダメですね。

男性としての頼もしい一面もなければ。
お母さんじゃないんだし。
やはり守ってもらいたいですよ。
    • 2

母性本能をくすぐられて喜ぶのは一瞬のこと。

最終的には頼りになる男性、逞しい男性を
女性は選ぶものかと思いますよ。
    • 1