プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今3食きゅうりダイエットをしていますがきゅうりだけだと栄養も偏って体に悪そうなので他に何かいい食べ物ありませんか?バナナは太りますか??
また、リバウンドしないダイエット方法があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

ゆで卵は


栄養満点ですよ
かたゆですると腹持ち良いです
バナナもいいと思います
バナナで太るのは難しいと思います
バナナはカリウムが豊富なので、利尿作用があり浮腫みを解消してくれます
ただバナナは1日2本までがいいですよ
あとお肉は栄養満点だし
太りにくいですよ

リバウンドしないダイエットって栄養をとれてればリバウンドしないと思いますけど
質問者さんはきゅうりしか食べてなかったとしたら
栄養が足りなくてリバウンドするかもしれないです
    • good
    • 0

太るのは、ただ単に必要以上に食べているだけに過ぎません。

これしか食べないとかは体に悪いです。
バランス良く、必要な量だけ食べていたら標準体重になります。早く痩せたいなら、夕食を抜くと見る見る体重が減ります。根性が必要ですが!
    • good
    • 0

太りたいの?キュウリダイエットって(^_^;



特定の物しか食べないダイエットは、単純に食べる量が減るので食べ物の重さの分だけ体重が減るだけです。
逆に体は栄養不足、エネルギー不足となりますから、きゅうりから得られるエネルギーを脂肪に置き換えて、太ります。

飢餓で栄養失調状態なのに、この子達のお腹が膨らんでるのは、最後のエネルギーとして蓄えられた脂肪なんです

3大栄養素をバランスよく食べないと、いずれ死にますよ
「今3食きゅうりダイエットをしていますがき」の回答画像4
    • good
    • 0

運動しましょう。


食事なんて減らしても改善しても結局は消費先がないので、蓄え続けられます。
健康を失いたくないのであれば運動して下さい。
よくメディアで「○○で瘦せた!」とありますが、大半は確実にリバウンドするか、根本的な改善に全くなっていません。
最悪、死にますよ。
    • good
    • 0

きゅうりダイエットとはどの様なダイエットなのですか?


まさか間違った方法のきゅうりしか食べないやり方でしょうか?
それなら間違いなくリバウンドしますよ。

正しいきゅうりダイエットは食前にきゅうりを1本食べて、その後普通に食事をするだけです。
と言ってもきゅうりを先に食べているので、食事量は減ります。
だからダイエットになるのです。
https://www.d-healthcare.co.jp/column/diet180905/

ダイエットはバランスの取れた食事と運動が大事です。
きゅうりしか食べないダイエットは大間違いです。
生理が止まり肌や髪はガサガサ、貧乳寸胴の拒食症になれば最悪です。

短期間で痩せようと思わないことが大事なのです。
まずは体重ではなくサイズを測り、運動で引き締めてください。
筋肉が増えれば体重は増えますが、太りにくく痩せやすい体になります。
食事は極端に減らさず低カロリーのタンパク質中心の食事にする事。
朝は脳のためにしっかり糖質をとることです。
脳へのストレスは過食への引き金になります。
    • good
    • 1

きゅうりしか食べなかったら病気になっちゃいますよ。


テレビでやってたのは、きゅうりを食事の最初に丸ごと1本、3食食べることで満腹感を出す、余分な成分の吸収を抑えるというものでした。
その時の説明ではきゅうりをよく噛んで食べたあとは普通の食事をしても良いということで、芸能人が何人か試してやって2週間で何キロか痩せてました。
急激にやるとリバウンドしやすいですね。
https://toyokeizai.net/articles/-/244852
https://toyokeizai.net/articles/-/234702
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!