【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

忙しくてどうしてもお弁当を作れないときはコンビニのサラダにサラダチキン(100g前後の塊)を乗せて食べようかと思うのですがどう思いますか?
私は1食のカロリーを400kcal以下にするというルールを自分で作っています。
サラダチキン(100~120kcal)+サラダ(~60kcal)で200kcal前後に抑えられて野菜も摂れて満足感があるので自分としては最高だと思っていますが、外出先(学校)でそれをやるのって非常識ですか?
サラダ+サラダチキンは食べ過ぎた翌日などカロリーを抑えたいときに家ではよくやります。カロリーが高いのでコンビニのパンやお弁当は食べたくないです。
自分の職場や学校で昼食にコンビニのサラダとサラダチキンを食べている女を想像して是非回答をお願いします。

A 回答 (6件)

塊にかぶりついている姿は美しくないかも。

食べにくそうです。
これがパンに挟まっているとそうは見えない不思議。

コンビニの卵やハムが入っているサラダとコーンスープはどうでしょうか。
    • 0

別にいいのでは?

私は外ではソイジョイ1つで
すませます。
    • 0

100gと言うと、手のひら大ですかね?

うーん・・・丸のままかぶりつくのは想像したくないですね。
クレープのように包装紙で包むか、前日にスライスして、お弁当箱に詰めましょう!
    • 0

私の好きな組み合わせです。

自分の金で買うのに何が問題なのでしょうか。
言いたい奴には言わしておけ。
それが私の回答です。
    • 0

なんだかしみっぽーい

• 0

サラダチキン美味しくていいですよね!

色々な形状のタイプがあるけれど
そのまま塊をサラダと頂くのも全然ありかと
気にしなくて大丈夫ですよ。
    • 0