アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット
スーパーやコンビニで買える低カロリーな食べ物教えてほしいです。(*≧Δ≦)
学校が始まったらお昼に持っていったり,夜ご飯などで食べたいからです‥…
いいのがあれば教えてほしいです!<m(__)m>

A 回答 (3件)

大抵のものにはカロリーが書いてありますから、それで調整すればいいと思います。


一個食べたらそれだけで目標値をオーバーしてしまうようなでかい弁当以外、何でもありだと思います。
    • good
    • 1

最近はやりのサラダチキン


タンパク質をしっかりとって筋トレしつつ
炭水化物の割合を減らす
ただ10代は過度なダイエットは厳禁です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダチキンはおいしいしいいですね!ありがとうございます(●^o^●)

お礼日時:2019/03/31 21:35

こんにゃく


こんにゃくゼリー 等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにゃくですか!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2019/03/31 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!