プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR米原駅から京都駅までで、大きい駅(夜ご飯屋さんが選べる程度の駅)は、ありますか? できるだけ、米原よりがいいです。

A 回答 (4件)

堅田

    • good
    • 0

米原に近い順に、


彦根、近江八幡、草津、南草津、大津、山科
    • good
    • 1

米原駅以外の、なるべく米原寄りで、ということでしょうか。


「大きい駅」というのがどの程度を想定しているのかがわかりませんが、草津まではちょっと遠いし…というなら、彦根駅でしょうかね。一応、駅前にそれなりに食事をするところはあります。
    • good
    • 0

その沿線に住んでいますが…あまり大きい駅はありません。


滋賀の若者が(京都まで出ないときに)行くところなら草津。
飲食店数や電車の乗降者数はたぶん滋賀県で一番多い駅です。
https://r.gnavi.co.jp/eki/0005399/rs/
https://tabelog.com/shiga/A2502/A250201/R3422/rs …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!