プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、家族がハワイ旅行に行きます。今、24時間前でデルタ航空の事前座席確認をしていますが座席番号が出ません。ウェブチェックインをしないと確認出来ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

オンラインでチェックインをしていないが、事前に座席を指定したはずなので確認したいという意味ですか?

そもそもデルタ航空はエコノミークラスだと追加料金を払わないと事前座席指定はできないはずです。上位クラスの予約やプリファードシートなどを購入して指定しているのであれば、オンラインでチェックイン時、画面上指定した席が出てくるはずです。

そもそもベーシックエコノミーで座席を指定していないなら、座席の選択肢が広いうちにチェックインした方がいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今からチェックインして確認してみます!

> デルタ航空の事前座席確認をしていますが座席番号が出ません。

具体的状況が何もわかりません?
何を使って何処にアクセスし、どういう操作をした際に何がおかしいのでしょう?

> ウェブチェックインをしないと確認出来ないのでしょうか?

チェックインをするということは搭乗券を手にすることで、それはイコール座席が決まるということです。チェックインを行う際に座席指定が出来ていない場合は座席を指定する操作画面が出ます。
Webチェックインが出発24時間前からで、24時間前を過ぎてWebチェックインできる時間帯に入ったので事前座席指定を行うことが出来なくなったのではないですか?
事前座席指定のボタンが押せなくなっていてWebチェックインが出来る状態になっているのではありませんか?
何がどうなってうるのかを状態をよくご確認ください。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう一度よく確認してみます!