『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

何故安倍政権はこれほど叩かれるのか分かりません。
たしかに、オヤッ?という点はありますが、これまでの歴代首相と比べても
至極まともな言動ですし、政治家としての活動もしっかりしています。
しかし、これほど叩かれる首相も珍しいです。
特に、叩かれ方が異常で、野党やマスコミの言っていることが、「この人たち
大丈夫?一度病院に行った方がいいのでは?」という発言を繰り返しています。
周辺各国から世論操作を受けているのでは?と感じることもあります。
皆さんは安倍政権をどう思いますか?

A 回答 (1件)

何故安倍政権はこれほど叩かれるのか分かりません。

たしかに、オヤッ?という点はありますが、これまでの歴代首相と比べても
至極まともな言動ですし、政治家としての活動もしっかりしています。
しかし、これほど叩かれる首相も珍しいです。
 ↑
マシだから、叩かれるのです。
歴代首相に比べればかなりまともです。
だからこそ、反対派は危機感を抱くのです。
だから叩くのです。

マシだから憲法改正も現実化されるかも
しれない。
これは絶対に阻止したい。

そういうことで、叩く訳です。

特に、叩かれ方が異常で、野党やマスコミの言っていることが、「この人たち
大丈夫?一度病院に行った方がいいのでは?」という発言を繰り返しています。
周辺各国から世論操作を受けているのでは?と感じることもあります。
  ↑
叩いている人の多くは、いわゆる反日日本人
という人が多いです。
彼らは、日本を悪者にしたいので、
日本が強く豊かになることを嫌うのです。
マジですよ。
朝生でも出てきますが、世界のためなら日本など
滅んでも良い、と公言する人もおります。

皆さんは安倍政権をどう思いますか?
 ↑
頑張っていると想いますが、肝心のところで
転けますね。
消費税8%増税は致命的でした。
    • 0