はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

営団地下鉄から東京メトロに変わってダメになりましたよね?車両や職員の制服のデザインのセンスが悪すぎます。営団地下鉄の時代が良かったです。

A 回答 (3件)

開通したばかりの山形新幹線に乗って初めて東京に来たとき、どこかの駅ではまだ有人改札で入鋏していて衝撃でした。

仙台の地下鉄でも自動改札だったので。
制帽のケピ帽も格好いいなあと子供心に思いました。
    • 0

正常に運行できていればデザインなんてどうでもいい。

• 0

はい、はい。

ちゃんちゃん
    • 4