プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合いで知り合った方が2名います。どちらもとても感じがよく、今はお二人と仮交際しています。本交際では一人にしぼらないといけないので、頭がパンクしそうです。比べられないくらいどちらもいい人だから…。
何を基準に選べばいいでしょうか?仮交際なので体の関係はもちろんありません。

A 回答 (15件中1~10件)

わたしのかれも優しそうって思ったけどやはり一年も付き合ったらケチだし、自分のものにお金使うし、喧嘩したらモラハラ傾向の発言が出てくるし、浮気もしそうになったしといろいろ見えなかった部分が見えてきました。


難しいですよね。
こうなったら自分の第六感を感じるしかない。あとはみんなが言ってるように体の相性かな、、、合わない男のあそこの形っていうのもあるし、デカすぎていたいとか、抱かれる時にいたいとかキスの仕方が気持ち悪いとかいろいろあるから、あなたが後悔しないためにも要領よく行動してみた方がいいですよ。人生一度きり。罪悪感にさいなまされるよりも、幸せを掴み取らないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレとは体の相性がすごく悪くて。こんなことってあるんだとビックリしたんです。罪悪感、感じなくていいんですかね。
短期間ではわからないことばかりですよね。

お礼日時:2019/03/31 22:58

両方とヤれば、二人は穴兄弟みんな家族です。

これで3人で暮らせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

あ、そ。

お礼日時:2019/04/01 21:54

2人とも関係をもった時点で喜びそうですよね!



価値観が一緒の方を選ばれたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがどちらも価値観似てるんですよ泣

お礼日時:2019/04/01 21:55

そうなんですね。



いい人だと迷いますが、この先この人と体の関係は無理って思う人はお断りしたらだめですか?

私はお見合いして、この人とキスできないと思ったらお断りしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ二人とも体の関係はありますが、どちらも嫌という気持ちはないので求められたら関係をもってしまいそうです。

お礼日時:2019/04/01 20:33

何故2人とお見合いしたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

条件がいいかたがたまたま二名いたからです。お見合いでは同時に二名は珍しくないです。一人がだめならまた一人…そうしてたら次いい条件に出会うまでかなり時間かかることありますから。

お礼日時:2019/04/01 20:13

家族構成や、遺伝的病気はないかを参考にしてみるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気はどちらもなさそうです!

お礼日時:2019/04/01 09:05

選べないくらい良い方々と知り合えて良かったですね。

周りの人を大切にされている方か見極めてはいかがでしょう。また、尊敬出来るところが一つあれば上手くいくように思います。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人とも尊敬できる方です。
周りを大切にすることは私も心がけているので、それも含めて考えます。

お礼日時:2019/04/01 09:06

どっちとも.幸せな気がするんですか…?そりゃ…悩みますよね!じゃ…やっぱり.rose7771さんの.人生設計に.大事なんはどっちか

人は.小数と思うから…後悔せんように.自分で決めて下さいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのご意見は参考にさせていただいて、自分で決めなきゃだめですよね。

お礼日時:2019/04/01 09:07

うん、感じて貧乏くじ引くより要領よく動いて幸せ掴めた方が百倍いいでしょ。

世の中はね賢く生きたもん勝ちなんだよ。真面目に、悪いからって遠慮してもし貧乏くじ引いても後悔しか残らないし、何も変わらないし、うわぁでもあなた真面目で偉いねなんて言ってくれる人もいないし、なんなら本当損するだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。幸せになったもん勝ち!確かにです。

お礼日時:2019/03/31 23:05

体の関係が大事かな、、でもそもそもどんな人間かなんて短い期間でわからないしこればっかりは本当に難しいですよね、、、わたしは選んだ方がとんでもなくはずれてしまったと感じた経験があります。


でも時は戻せないからな、、、こういう時は彼女達のマイナスなポイントとプラザのポイントを書き起こして、どちらがいいのか文字にして比べてみるのもいいのかも。容姿的なことであれば、歳をとればみんな顔も体型も変わるから重要ではないけど中身のことなら重要なのでそういうのを重視してもいいかも。あとは結婚後どんな生活を望んでいるのかなど価値観も重要な決めるポイント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人とも収入は同じくらいですし、将来の安定も変わらないんです。見た目は二人ともタイプじゃないですし。
あとから違う方を選べばよかったって思いたくなくて。
価値観も同じくりいです。

お礼日時:2019/03/31 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!