グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

長文です。アルバイトついてなのですがお店側の対応が気に入りません。
アルバイトとして働かせてほしいと電話をすると今は店長がいないから明後日までには掛け直すと言われました。
ここまでは良かったのですが、、
一週間経ってもかかって来ないため自分から掛けると店長さんが出て面接を取り付けてくれました。当日時間十分前に行くと1時間ほど待たされました。そこから40分ほど面接がありました。
合否は2日後までに電話するねと言われ、5日待ちましたがかかってきませんでした。
こちらから電話をすると明日までに電話すると言われて今です。かかってきません。
他にバイト先はないかという話なのですが田舎すぎてどこも遠いです。
私は学費を稼がなければいけないのでバイトはしなければなりません。
この場合明日まで待って電話をしてもいいでしょうか、、?
その他他にできる対応などがあれば是非教えてください....

A 回答 (2件)

期日までに連絡がないのだから、こちらから連絡しても良いと思う。

ですが、時間にルーズな職場だから辞めた方が良いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私もそうしたいですが田舎すぎてここしかないので....
明日連絡してみます!

電話はしてもかまいませんが、はっきりした返事は得られないかもしれません。

はっきり不採用だと言わず、人が足りなくなるまでいたずらに引き延ばしている可能性があります。
私なら、そんな所は辞退です。(入ってからも苦労するに決まっている)
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど...そういうこともあるんですね!
ですが田舎すぎてここしかないので明日連絡してみますね...