アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他部署の年上の女性を好きになりました。どうアプローチをすればいいですか?(>_<)
22男です。
長い文章なのでお付き合いいただける方に読んでいただきたいです。

彼女との初対面は事務所で緊急を要する書類を作成しなければいけなくなり、
彼女の隣の席に座りデスクトップPCの電源を入れようとPC本体の電源を入れ、彼女のPCの電源を切ってしまった時に話したのが初対面。
その時笑って済ませてくれました。

その後は事務所に入り挨拶を交わす程度でした。
最近話したのが
売店で自分が休憩していた時に彼女が現れ自販機にたくさん小銭を入れていました。
けっこうたくさん入れていて、
10円玉を貸してくれませんか?と訪ねてきました。
どうやら最後の1枚が入らず10円玉を見てみると錆びていました。笑

普段はおとなしく、事務所社員で共同作業をしていても1人でポツンといるような方でした。
そのため、笑い声や笑顔を見せてくれ惚れてしまいました。

これからどうアプローチすればいいかアドバイスもらえませんか?

事務所内ではほかの社員がいるため彼女に話しかけづらい。
駐車場や売店で会えれば少し話せます。
後何回か会えた時に話して好感触ならラインを渡そうと思うのですが

A 回答 (2件)

とりあえず、仕事終わりに2人で会えるか聞いてみます。

会ってもらえたら 素直に自分の思いを告げて 連絡先を渡します。

会ってもらえないようであれば 友達としても 脈は無しということでしょう。
    • 0

デートに誘うのはどうでしょう。

その方が好意が伝わると思うのですが。
    • 0