プロが教えるわが家の防犯対策術!

エヌボックスのカスタムFFでG-Lセンシングのブラックを新車で購入しようと思ってます。下取り等の車はなしでいくらぐらい値引きしてもらえればいい方だと思いますか?購入時期は6月から7月で納車が9月ごろと考えてます。オプションは★右パワースライド★ドアバイザー★フロアマットスタンダード★SステップGARN★ガードコスメ★ナビ。そして点検パックもつけてます。

A 回答 (2件)

本体値引きは5万無いくらい。

ディーラーオプションを多く付ければその1割位の値引き追加。
とくにディーラーのボディコート(ガードコスメ)を付ければ(価値のないモノです)かなり値引きアップします。
それにメンテパック(ディーラーは丸儲け)をつけると値引きアップ。
これで合計10万くらいの値引き。
さらに5パーセントくらいのオートローンを申し込めば、更に+5万の値引きで15万くらい値引き。
更に残価設定型ローンを組めば、ローン会社も販売店も濡れ手に粟になるので、更に5万アップで
合計20万の値引きです。

尚、購入時期や納車時期と値引きの間には、何の関係もありません。
    • 0

値引きは、あなたの車に対する知識、価格相場の理解 商談能力などによって 決まっちゃいます。

値引いて負けて 安くしろと言っても 出しません。
今商談して 出てくる値引き額があなたの 今持ってる実力 今後2回3回と商談経験を積んで行かないと 高額値引き額は、出ません

ヤバいこのお客さん 値引かないと買ってくれないと 感じ取らせないと 値引き額は、出て来ません。

あと OP購入 車体以外 高額なOPを買うことで値引き額が増えます。
純製OPパーツなど 基本定価みたいなものなので 高額かうことで ディーラーも大きな利益を受けれるので 値引きを出しやすくなります。
ナビ購入 ボディーコーティング 点検パック 任意保険ディーラー加入 ローン購入などは、好条件で 叩けます。

値引けない条件として OPパーツをほぼ何も買わない 特にフロワーマットは、ホンダも販売ノルマが有る様で 買ってもらわないと困る商品 下手すると営業マンが買い取ってるかも
    • 0