【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

最近倦怠期な気がします。
しかし、彼にとって初カノになるため、
彼は倦怠期がわからず、自分の気持ちがわたしから離れているのではないかと思っているようです。
どうやって説明すれば良いですか?

A 回答 (4件)

要するに彼はあなたに飽きてきちゃったんですね。

それを彼は「冷めた」と言うけど、
あなたは「倦怠期なだけで気持ちは再燃するはず!」と言いたいんですよね。

大事なのは「これは倦怠期というもので云々」と彼を説き伏せることではなく、
もう一度彼に惚れ直してもらえるよう努力することなんじゃないでしょうか。
恋の寿命は3年という説がありますが、
その3年の間に相手に惚れ直すと寿命が延びるそうですよ。
    • 1

それは、彼にしかわからないことです。

倦怠期なのか、あなたに冷めたかは。
あなたは倦怠期と思いたいんでしょうが。
    • 0

倦怠期とただ冷めてるときってどう違うんですか?

そのまま気持ち戻らなかったらただ冷めてたってことになりますよね?なんで今の段階で倦怠期ってわかるんですか?また戻るって確信があるんですか?不思議です。
    • 1

ぐぐってwekipediaわわ見せる。

• 0