【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

2月7日に5週目で稽留流産をしました。
1ヶ月も見ないうちに妊娠したんですがフライングで陽性反応が薄く出たのが3/21で3日にだいぶ濃くなった感じでした。
病院にいったら妊娠5wで正常と言われたんですがけいさん的には6w週目じゃないとおかしいきもするんですけど大丈夫ですか・・・?

「2月7日に5週目で稽留流産をしました。 」の質問画像

A 回答 (1件)

6wかどうかは主様の生理周期を知らないので

何とも言えませんよ。
大抵この時期は胎芽の明滅か胎嚢の大きさからw数を出すので
医師の診察が正しいのでは?
おめでとうございます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!