ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

今日は元号が発表

発表は生で見られる? (見られた?)
見られない? (見られなかった?)

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

> Epsilonさんは、リアルで観られますか?

観ません。
テレビを観る人が多いだろうと言う予測の下に、一週間分の食材の買い物に行きます。
たぶん空いているだろうと言う予測ですが。(笑)
    • 1
この回答へのお礼

あー確かに、そうですね。
空いてそうー

どうせ?
どの番組も特集するんだろうし。

大きな出来事ですから、各局が生中継するでしょう。

そして、昼から総理が談話を発表するらしいですから、それが終わってから新元号について引き続き番組で色々解説するのでは思います。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
Epsilonさんは、リアルで観られますか?

発表を11:30にするみたいだから視聴率が凄いぞ

• 0
この回答へのお礼

ですね。
で、生で発表見ます?