最近、海老名市の社家に引っ越してきたんですが・・・
剣道の一般稽古とかやっている所教えてください。

A 回答 (1件)

スポーツ施設:総合体育館

問い合わせ先:海老名市社家4032-1
       046-235-7204
内容:
体育館・柔剣道場・弓道場・トレーニング場・ジョギングコース

と知っているのですがスポーツ・レクリエーションセンターなので一般稽古(スポーツではなく武道としての剣道)をしているかは不明です。一度問い合わせてみては。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速問い合わせてみようと思います!