人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

女子高生は指にいくつかリングをつけると思うんですけど、右のどの指 左のどの指に付けるとバランスというか見栄えがいいですか?指によって意味が違うとかは考えなくて大丈夫です。

質問者からの補足コメント

• 3つくらい付けたいと思っています

A 回答 (1件)

西野カナが人差し指に金色の細いリングをしていたのを見た時に、

私は、素敵だなと思ったことがありました。
他の指にもつけてたとは思いますが、忘れました。
ヒット曲の歌のプロモ?の動画を見ました。
    • 0