アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな事言えるかよ!?
と思える質問…
要するに個人情報を言う事になる、質問。
皆さんなら、突っ込み入れますか?

個人情報の回答も限度ありますよね!?
放置!?ですかね!?

質問者からの補足コメント

  • 気をつけよう

      補足日時:2019/04/01 20:02

A 回答 (6件)

>少し前の質問に回答したら、ブロックされたー


>馬鹿を相手にするんじゃなかったと、後悔していますよ。
バカほどすぐにブロックしますからね。
ブロックするってことは、戦ったら負けるって認めたからですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そういう事にしておきますー

お礼日時:2019/04/01 17:04

個人情報を問うような質問には関わらない、無視するかスルーをしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/04/01 19:24

> 放置!?ですかね!?



放置して、1件も回答が付かなければ、そのうち自動的に削除されます。

> 突っ込み入れますか?

放置すべき内容の質問に冷やかしの書き込みとかすると、自動的に削除されずにずーっとネット上に残る事になります。
迷惑なので、やめて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー迷惑ねー
はい

お礼日時:2019/04/01 17:05

個人情報の開示は、するもしないも本人の考えだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う。

お礼日時:2019/04/01 17:04

運営に通報するといいでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

通報する程でもないんだよなーって、躊躇しています、

お礼日時:2019/04/01 10:28

>放置!?ですかね!?


基本はそうですね。
こいつあたま悪いな〜と思いながらスルーします。
ただ、文面から面白そうな人の場合は絡んでからかったりして遊びます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少し前の質問に回答したら、ブロックされたー

馬鹿を相手にするんじゃなかったと、後悔していますよ。

お礼日時:2019/04/01 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!