プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタバのカスタムについて質問です。

パッションティーにホワイトモカシロップを追加するとピンクの可愛い色になった上に美味しいと知りました。

ホワイトモカシロップではなく、コンディメントバーにあるミルクを加えるとどんな感じでしょうか?

シロップ追加は、これはこれで美味しいのですが、有料ですし、甘みはいらないかなという気分の時もあります。

もし色々なカスタムをしたことある方いましたら教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

スタバでアルバイトをしている者です。

しょっちゅうカスタマイズはしています。私も時々、パッションティーにホワイトモカシロップを入れて飲んでいます!見た目も可愛いし甘くて美味しいですよね!!

ミルクを入れても問題ないと思います(やったことありませんが)。初回で味が心配なら、パッションティーを半分くらい飲んでそこにミルクつぎ足せば良いと思います。綺麗な薄いピンク色になるでしょうね…゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

もし味が気に入って、次は最初からミルク入れて飲みたい!となった時は、1つ上のカップに入れてもらうと良いでしょう。(ショートサイズを飲むのであれば、トールサイズのカップに入れてもらう感じです)
    • 0