『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

脱退、加入を繰り返し新陳代謝しながら生き長らえるモー娘。AKBグループと、新陳代謝しないで寿命が来たら果てる ももクロとではどちらが推せますか?

「脱退、加入を繰り返し新陳代謝しながら生き」の質問画像

A 回答 (3件)

モー娘。

’19

だからこそ、いつまでも好きでいられる。そして終わらないって思える。
    • 0

仮に推したとしても、果ててしまっては意味が無いと思います。

最近ももクロ見ないですが、もう既に寿命なんでしょうか?
    • 3

E-GIRLS

• 0