人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

かれこれ3年くらい仲の良いホステスの女性がいます。
お店に月に2回くらい行きますが、特にお金を使う事もありません。
誕生日などはブランドバッグを購入した事があります。
プライベートでも週2回ほどランチへ行ったりしております。

私はそのホステスの事を、
ホステス抜きで好意がありますが、
相手はどうなのかわかりません。

ランチ(シラフ)ボディタッチ等なし
お店(酔う)手を握ったりハグしてきたりします。

本人が言うには営業ではないらしいのですが、
相手も夜のプロなのでどこまで信じていいのかがわかりません。

先日、日帰り旅行をしてきました。
夜早めにお互い家に着いたのですが、疲れたので再度会い一緒にスパに行きました。

1日一緒にしてくれる事、帰宅後、再度会ってくれる事
好意があるのかな?と思ってますが、どうなのでしょうか?

基本全ての費用は私が持ちます。
コーヒーなどは軽い物は相手が払ってくれます。

A 回答 (3件)

お店に行かなくても会ってくれるかどうか…

それを聞くのが1番です。

営業の為客とプライベートべ会う事もあると思いますので書いてある内容では何とも言えません。
    • 1

枕営業もある世界なので、たとえエッチしても、信じられるかどうか?ではありますが・・。

「日帰り旅行」は、かなりプライベート感が漂うので、なかなかポイントが高いと思いますよ。

仕事の延長で、プライベートの一部を犠牲にするケースは多いと思いますが。
仕事と無関係なプライベートには、なかなか立ち入れないでしょうから。
    • 1

客の中の1人です。

深夜のドラマで見たことあります。ホステスは客をグループ分けしてて遊び用、移動用、金持ちなど、金持ちは特上扱いされ時たまエッチありらしいです、たまに遊ぶ感じがいいらしいです
    • 2