プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成は割と早く終わりましたが令和は大体どれくらい続くと思いますか?
長く続きますかね?

A 回答 (10件)

わかりませんが、長く続くことを願っています。

    • good
    • 1

皇太子が59か。

となれば、20年で79、まだ長生きできそうですね。ただ、終身はきついといえばきついのかな。でも始まった当初でその話はいかがなものかと思う。
どんな時代になってほしいかという希望の話でもしてほしかったなあ。
    • good
    • 0

フツーに考えれば、続かんでしょう。


これからは今上天皇の死去が条件じゃなく、違う理由でも変わっていいわけだから。

だから、今回が元号をなくすチャンスだったんだけどね。
私的には残念というか…まあ、仕方ないというか。
    • good
    • 0

皇太子の年齢を考えれば在位30年に達するかどうかと言う所でしょう。


また、生前退位は今回限りと政府はしていますが、時代が変わればそれもどうなるのか判りませんので、状況に寄っては現天皇の
様に生前退位を望まれるかも知れませんしね。
    • good
    • 0

愛子か悠仁に男児が生まれ成人するまででしょう。

    • good
    • 0

今日で終わりよ。



ひどい元号
    • good
    • 3

新皇太子が大人になったら、新天皇が退きたい なんて言うかも

    • good
    • 0

違いますよ。

天皇が即位して亡くなるまでの期間ってことなので若くしてなったか、年取ってなったかで全然違います。でも同じくらい続いて欲しいですね。
    • good
    • 0

皇太子が59だから、平成と同じでせいぜい20年〜30年でしょ。

    • good
    • 4

皇太子様の年齢考えれば


同じぐらいでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!