プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新元号は「永光」でしたが、どう思いますか?

A 回答 (10件)

こっちの方がよかった気がする

    • good
    • 1

> 新元号は「永光」でしたが、どう思いますか?



どこの情報ですか?
エイプリルフールのつもりですか? ← だとしたならば質問の投稿時間的に不謹慎すぎる。
公式に発表されたのは「令和」ですが。
    • good
    • 1

フジテレビの見過ぎ

    • good
    • 0

大間違い、【令和】です

    • good
    • 1

今からでも変えるのは


狩野(可能)英孝(永光)?
    • good
    • 0

黙っていればよかったと思います。

    • good
    • 2

いつの時代?

    • good
    • 2

どこのパラレルワールドの話?

    • good
    • 2

だとしたら、太田光が喜ぶだけ

    • good
    • 0

令和ですよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!