アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中継の間では「どちらでもできますね」というアナウンスがありましたが、どっちなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 某サイトで「R」だったら15年目や18年目、R15、R18になるよって…。

      補足日時:2019/04/01 12:39

A 回答 (6件)

外務省は各国に、「REIWA」を一斉に速報しました。


したがって「R」ですね。
    • good
    • 2

レレレのおじさんと同じくRです。

    • good
    • 3

ヘボン式ローマ字に「L」で始まる文字はありませんよ。


したがって「R」でしょうね。
    • good
    • 3

日本語のローマ字表記でLは使われない。


普通に「R15」とかになると思うし、別に支障も無い。
    • good
    • 4

>15年目や18年目、R15、R18になるよ


その頃にはR指定がなくなるのでは?
    • good
    • 2

Rですね


Lだとローマ字打ちで「ぇいわ」になってしまいますから
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!